よみうりキルト時間

20160526

今日は、夕方から雨が降り始め、今は結構降っています。
夜になっても、少し蒸し暑いです。

夕方、読売新聞の販売所の方が、「キルト時間」を持ってきてくれました。

20160526205654b1e.jpg

わが家は結婚してからずっと読売新聞です。
ずっと前に、新聞の折り込みに、購読の予約のチラシが入っていたので、年間購読の申し込みをしてありました。
5月20日頃に増刊号が発行だったと思いますが、代金引換で配達してくださるとのことでしたので、月末の新聞の集金と一緒でいいのでと伝えてありました。

まだちゃんと見ていませんが、B5の大きさで、薄いので、手に取りやすいです。
キルト雑誌が減ってるので、新しい雑誌は嬉しいですね。




コメント

No title

新しいキルトの本ですね。生徒さんも読売新聞なので、予約されたそうです。中身が見えないから心配されていましたが、いかがでしたか?
本屋さんでも売られるのかしら?

はにーさんへ

キルト時間は新聞配達店のお届けだけみたいです。
キャシーさんのブログで知ったのですが、パッチワーク通信のもと編集長さんが作られているそうです。
小さいながらも、色々な情報が入っいて、キルトジャパンや、キルト通信の縮小版的な感じでしょうか。
年に4回、一冊600円というのもお手軽かも。

お久しぶりです~
キルト時間・・・ほんとお手頃サイズでしたね^^

キルトジャパンが6月発売になり・・・
まだまだ慣れません、、、

konさんへ

キルトの時間にコトコネさんが載ってましたね。(*^^*)

キルトジャパンの発売、年4回になり、ついつい忘れてしまいそう。
今回も外の方のブログ知ることになり、あわててネット注文しました。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop