キルトライン  

20080616

今日はいいお天気で、午前中はとっても爽やかでした。

一応完成してはいるけれど、キルトをもっと足したいなと思いながらそのままにしてあるキルトがあります。
今のうちにやっておかないと、暑くなってまたキルトが億劫になってしまうので、キルトラインを決めることに。
で、先日講習会で透明の板にキルトラインを書いて置いてみるという方法を聞いたので、ファイルを切り開いて、書いてみました。紙に製図をしてから、上からなぞったので、円のラインがガタガタしていますが、キルトの上に置いてみると何となくイメージがつかめるので、いいです。
でも、ラインはまだ迷っていますが・・・。

kyoko 002


以前京セラドームで買った「AKEMI DE VAZZ]さんのキットで作ったバックです。
キットはあまり買わないのですが、底が六角で、丸くてコロンとして可愛いかったのでついつい・・・。私が持って歩くのには、ちょっと可愛い過ぎるのだけれど。
持ち手は共布の一本持ち手だったのですが、取り付けるところが花になったのを見つけたので、つけてみました。
kyoko 003


コメント

非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop