パートナーシップキルト

20150706

梅雨空が続いていますが、あまり暑くないのがありがたいです。

一年の半分があっという間に過ぎて、今年もパートナーシップキルトの募集の時期になりました。
テーマは音楽。
サークルの友達がスーちゃんで作っていたので、私もお揃いにスーちゃんで。
友達の本から、笛を吹くスーちゃんの図案をもらってきました。
♪とヨーヨーの花をつけて、明るめでしあげました。



8月のサークルの後、皆でまとめて発送する予定です。
今年は行けなかったドーム、来年は是非行きたいな。


コメント

今年はスーちゃんにしたのですね^^

定番のスーちゃん、不動の人気ですよね♪

ブログから垣間見れる
二人のお子様達・・・家族円満、、、素敵☆

↓のバリィさん、食べるのがかわいそう^^~





konさんへ

普段はあまり作らないスーちゃんですが、今回はサークルのあとの二人がスーちゃんで作っていたので、同じくです。

子供達もそれぞれ忙しくしているようなので、こちらからは連絡もしないし、息子は1~2か月音信不通もざらです。
今は自分の親達の方が気がかりですから、子供達は元気でやってくれていればそれでいいかと。。。

バリィさん、ぱくっといっちゃいましたよ。笑

No title

スーちゃん、クラリネット吹いているのね。
かわいい~^^
私も早く取り掛からないと…(^^ゞ

子供たちとはなかなか時間が読めなくて私からは連絡も途絶えがち。
ダンナ様のほうがまめに子供たちにメールしているみたいです。
冷たい母親かしら…

きのぴとさんへ

図案は真っ直ぐな笛だったのですが、下を広げてクラリネットのイメージしました。
そう見えたのなら、嬉しいです。

我が家は、息子夫婦は二人とも働いているので、ほとんど連絡しないし、あちらからもないですよ。まあ、あまり用もないですしね。笑
娘も基本連絡なしです。
メールの時は返事は遅れがちでしたが、LINEになってから早くなりました。スタンプをポンでも済みますから、手軽みたいです。
まあ、子供も用があれば連絡してきますから、まあいいかな、なんて。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop