ピンクッション

20141209

しばらくポジャギから離れていましたが、ネットで綺麗な色のモシを見つけて、思わず買ってしまいました。

で・・・このろころ、テレビのお供に作ったのがこちら。。。

kako-cKAo0HHeoNs8QWBj.jpg

久しぶりだったので、なかなか針目が揃わず、ちょっと苦戦しました。

今年こそ、アラウンドザワールドのキルトを完成させなくては、と思っていたのに、結局先月だったかラインを引き直しただけで、ひと針も進んでなくて、来年に持越しです。(>_<)


そして、来年のドームのパートナーシップキルトの葉書が届きました。
スイーツがテーマのキルト、どんなキルトになっているか、楽しみですね。

P1090498.jpg 

今回も是非行きたいと思っているのですが・・・。


コメント

No title

かわいいですね^^
やさしい色が気持ちを穏やかにしてくれそうです。

私も高松にいたころTOPをつないでいたベッドカバーのキルティングを始めたのになかなか進まなくて…
大きなもののキルティングは慣れるまで時間がかかります(><)
もう年内はやりそうにない…とすっかり片づけてしまいました…
いつになったら完成するのかしら。

PSQ28番なんですね。
私は21番でした。
来年はお会いできるかな…

きのぴとさんへ

大きい物のキルティングは場所を取るので、私の場合はテレビを見ながらってわけにはいかず、なかなか進みません。
見える所にはあるのだけれど、見て見ぬふり・・・・笑

きのぴとさんは21番なんですね。展示はお近くですね。
久しぶりにお会いしたいです。。。

No title

↓お母様、大変でしたね。3か月の入院なのかな?早く良くなるといいですね。
うちも、何が起こるかわからない毎日ですが、今のところは元気にしてくれているので・・・。口癖は、「転ばないように」です(笑)

kyoさんからもらった、このピンクッション、もったいなくて使えなくて、飾り棚に入れて、飾っています。色がとてもきれい♪

ドーム、どんどん、遠くなってしまいます^_^;

はにーさんへ

私も常々転ばないようにって言ってきたのですが、起こる時は起こる、ですね。
3ヶ月の入院なのか、全治3ヶ月なのか、なにしろ高齢なので。。(^_^;)

ドーム、日帰りででも行きたいとは思っているのですが、どうなることやら、です。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop