作品展へ

20140220

今日は、ネットのお友達のwamiさんの教室の作品展を見に行って来ました。

P1080103.jpg
少し前にいただいた作品展の案内状には、教室の皆さんが作った可愛いマトリョーシカがいっぱい♪

いつもブログを見せていただいているので、久しぶりという感じはないのですが、実際にお会いしたのは、もしかしたら以前の作品展以来だったかも。。。

生徒さんの力作に加え、アメリカのコンテストや東京ドームに入選したwamiさんの素敵な作品を見せていただけるかな、と楽しみにしていました。
デザインはもちろん、キルトも細やかな上、すべてにトラプントが施されていて、本当に素晴らしかったです。
いろいろお話もできて、楽しいひと時を過ごしてきました。
作品展の様子は、wamiさんのブログで見せてもらってくださいね。

素敵な作品を見せていただいたので、私も滞っているキルトを再開しなくては!!って思っちゃいました。





コメント

No title

今日はありがとうございました。
久々でしたが、お話もできて嬉しかったです。もう少しゆっくり出来ればいいのですが、バタバタしてましたね〜申し訳なかったです。

素敵にご紹介ありがとうございます。今日はたくさんの方の来場を頂きました。最終日まで頑張ります(笑)

No title

こちらこそ、ついつい話し込んでしまって。。。
お忙しいのに、相手をしてくださってありがとうございました。

連日で大変ですが、頑張ってくださいね。

わぁお~~
可愛いマトちゃんがいっぱいですねぇ^0^
しかもこの時期に実にタイムリー♪

konさんへ

そうなんです。ソチオリンピックでタイムリー。。(*^_^*)
それぞれ表情が違う可愛いマトリョーシカちゃんたちが、入口のウインドゥで迎えてくれていましたよ。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop