繋がりました

20110802

アラウンド・ザ・ワールドのラティスが繋がりました。
明後日、次号のキルトジャパンが発売ですから、ぎりぎりセーフです。

昨日、今日でちょっと頑張りました。
やっぱり、何か期限を決めないと、なかなか前には進めないです・・。

8.2 002

次は、ボーダーを付けてトップ完成でしょうか。
その後は、まだキルト中の物があるので、しばらく放置になりそうですけれど。

コメント

No title

とってもきれい!
色目が私の好きな雰囲気です^^
ボーダーがつくと更に豪華になりますね。
ちゃんと期限内に完成されて…偉いわぁ。
私も宣言したのに…あとパイピングが少し残ってます(><)

綺麗です

綺麗ですね(^.^)b惚れ惚れします。期間内にラティス付け終わり素晴らしいです。2ヶ月早く、短いですね!4日は、次号は、ボーダー完成ですね(^.^)b 頑張ってください。完成楽しみに待ってますり。余談になりますが、次号にお教室の先生の作品が掲載されます。

きのぴとさんへ

繋がって、ほっとしました。
ボーダーはベージュの布をたくさん買ってあるので、シンプルにそれでいこうと思っているのですが、小関先生はどういう風に提案されるのかしら。
自分の中だけの決めごとではいつも挫折してしまいますが、今回は次号までっていう期限があったので・・。
やっぱり何か外からの力がないと進まないですね。(苦笑)

kooさんへ

二か月って、のんびりしてるとあっという間ですね。
ボーダーがついてトップが完成したら、きっとしばらくそのまま・・。
キルトジャパンのペースについていけるのはここまでかな。(笑)
kooさんの先生の作品が掲載されるんですね。
どれかしら・・楽しみです。
って、先生のお名前もわからないですけれど(>_<)
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop