ポーチ

20101207

今日は朝から気温が上がらず、の一日でした。

ポーチとポケットティッシュケースを作りました。
12.7 002
差し上げる方の顔を思い浮かべながら、ビーズを付けたり、外したり・・・
悩んだ挙句、写真では見えないですが、細い黒のグログランテープと、山道テープだけを付けました。
そして、生まれたてのスノーマンも一緒に、プレゼントです。


12月に入ってもう一週間。
お掃除もしなくては、年賀状も書かなくては・・・って思うばかりで・・・なかなか。

そして、あちこちで来年のカレンダーを頂くようになりました。
私はいつも、キルトジャパンのカレンダーを使っています。
12.7 003
手帳も買いました。
ずっと、婦人之友社の手帳を使っています。
今までは、グレーとエンジしかなかったのですが、今年はピンクやホワイトの新色が出ていたので、明るい気分になるかと、ピンクを選びました。
でも、最近は手帳を持ち歩くことが少なくて、スケジュールは携帯に入れてることが多いのだけれど・・・(^^ゞ

来年と言えば、1月の東京国際キルトフェスティバル、サークルのお仲間4人で行くことになりました。
うち2人が初めてのドーム、今から楽しみにされています。
案内役の私・・・体調をしっかり整えておかなくっちゃ。

コメント

モノトーンのポーチ♪素敵です^^
雪だるまも☃手作り???

ドーム^0^いらっしゃるのですね^^
息子が桜咲いていたら^^;お店のお手伝いをしています~~
是非声かけてくださいませ^^~~★

konさんへ

はい、雪だるまも・・です。(*^_^*)

息子さん、受験ですね。
満開の桜が咲くのを祈っていますね。
ドームは25日(火)の予定なんだけど、konさんはいついらっしゃるのかな。
会えるといいな。

NO TITLE

ポーチやスノーマンをいただける方、とっても幸せですね。赤い帽子、可愛いです(^^♪

先週末、少しだけ掃除をしましたが、今年は寒くならないうちに終わらせたいなと思っていましたが・・・寒くなってしまいました(ーー;)

ドーム、私も予定が決まりました。1泊で行きます。kyoさんとはすれ違いです(涙)
今年は、ご主人はお留守番かな。

NO TITLE

kyoさんらしいきれいなポーチですね^^
スノーマンのお顔がかわいい♪

大掃除、やっとキッチンが終わりました。
毎日使うところだからまたすぐ汚れちゃうけど…
一回ちゃんとやったから、ま、いいか^^;
年賀状、インクを買ってこなくちゃ印刷できない~(><)

ドーム、道中も楽しく過ごせそうですね♪

はにーさんへ

お返事おそくなりました。

プレゼント、喜んで頂きました。(*^_^*)
ドーム、すれ違いなんですね。残念。
今回はお仲間とです。東京に行った事がない方をお連れするので、主人はお留守番です。(笑)

きのぴとさんへ

ちょっとお客様があったりして、お返事遅くなりました。

お掃除、一番大変なキッチンが終わったなんて、素晴らしい。
私は、まだ・・・です。
年賀状は今、あて名書きをしてます。
ここだけは手書きなので。

ドーム、いらっしゃいますか?
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop