作品展へ

20091212

昨日は、お友達のはにーさんと、wamiさんの教室の作品展に行って来ました。

会場の入り口のウインドウには、たくさんの可愛いベアと、いろいろなクリスマスのミニタペが飾られていました。
同じ形でも、使う布の種類や色によって、イメージの違うものになっていて、それぞれの個性がでていて、素敵でした。

会場の中には、たくさんのタペと、様々なバックや小物。
wamiさんが、生徒さんのそれぞれの希望に答えられて、細やかに指導されている様子がうかがえました。

いろいろお話を伺ったり、おしゃべりさせて頂いたあと、1時になっていたので、はにーさんとランチへ。
1年ぶりだったので、食事をしながら、そこでもたっぷり近況など、お話をしました。

そういえば、1年前・・10月だったでしょうか。
同じ会場で、別な方の作品展にお邪魔して、はにーさんと、wamiさんと三人でランチをしたのですが、私はその時、声帯が腫れていて声が出ない時で・・(-_-;)
まあ、体は元気だったのでそれでも出掛けて行ったわけですが・・・
今回はちゃんとお話をすることが出来て、良かったです。(笑)

いろいろ頑張っていらっしゃるお二人に刺激を頂いて、楽しい時間を過ごしてきました。

12 005

クリスマスのボタンを買ってきました。
来年用・・・ですね。




コメント

早速ジャンプして^^

作品展拝見しました^0^
とっても素敵ですね~~~
ハンドのぬくもりいっぱいで
クリスマス作品もいっぱいで★~~~

とどめ???^^はクリスマスのボタン^^
そうそう、モチベーションあがりますよね^^。。。

konさんへ

先生はもちろん、生徒さんの力作揃いで、素敵な作品展でしたよ。

ボタンは、この会場の近くのスタンプなんかを扱っているお店で、買って来ました。
来年、クリスマスの物につけようかな・・なんて思って。

ありがとうございました

kyoさん
今日はすんなり入れました♪
素敵に紹介して頂きありがとうございます。

久々におしゃべりできて良かったです♪
そうそう!昨年はお声が出ませんでしたね~!月日の経つのは早い~~(笑)
来年は是非また遊んでくださいね。
ボタン。。私も見に行ってこようかな!

kyoさんちょっとこの場をお借りしますね。
konさん
はじめまして。小さな教室の小さな作品展なんですよ♪覗いてくださったのでしょうか?ありがとうございました。

NO TITLE

この間は、ありがとうございました。
展示会、ひとりで見るより何人かで見るとまた違った楽しみ方があるし、すごく勉強になりました。ひとりだと迷子になって行き着かなかったかも(笑)心強かったです(^^♪

声がでてよかったですね~~。これから年末にかけて色々とお忙しくなるので、喉や肩、大切にしてくださいね。そして、また会いましょうね。

wamiさんへ

今日はページが重くなくて、良かったです。
素敵な作品展、見せていただいてありがとうございました。
お陰で、はにーさんとお会いすることもできました。

こちらこそ、またお暇な時に遊んでくださいね。

はにーさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て、楽しかったです♪

ほんと、ちゃんとおしゃべり出来て良かったです。(笑)
来年もまた是非是非、会いましょうね。

NO TITLE

素敵な作品展だったみたいですね^^
それぞれの場所で頑張っているみんなが
こうして集まっておしゃべりできて刺激し合えていいですね^^
そろそろkyoさんたちも…かな?^^

きのぴとさんへ

そうですね。
でも私は刺激を頂くばっかりで・・・(-_-;)
サークルで作品展の話も出たりしますが、なかなか実現まではね。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop