素敵なプレゼント♪

20091117

今日は朝から雨・・・・急に寒くなり、主人も今年初めてコートを着て出かけました。

なんだかバタバタと過ごしていて、ブログも間があいてしまいました。

その間は、年賀状を作ったり・・・・(宛名は手書きなので、12月に入ってから少しずつ)・・・・
先週末は、映画「ゼロの焦点」を見てきました。
そして、日曜日は着付けの教室。
成人式の前撮りは来月なのですが、ちゃんと着せられるかしら、と少々不安です。
何しろいつもはボディー相手の練習ですが、本番は生身の人間ですがら・・(笑)
どこの世界もやればやるほど奥が深くて・・・・難しいです。


昨日はトールペイントをしているお友達から素敵なプレゼントが届きました。
フォトスタンドと、お友達の先生作のハートのボックスです。

11.17 001

どちらも落ち着いた色合いで、本当に素敵な作品です。
フォトスタンドには、ラインストーンもついていて、少しだけキラリと光るところが、また素敵♪
中にどんな写真を入れようか、と考え中です。
ボックスは布が貼ってあって、そこにバラが描かれています。
花びらの繊細な感じ・・・素晴らしいです。
ここにも、何を入れようかしら。。。。。

コメント

素敵ですね~~♪

高松時代ほんのすこ~~しかじりましたが
今は天袋に眠っています^^;。。。

デモ、出したところでこんなに素敵に出来ないしなぁ^^;・・・

NO TITLE

なんだか、kyoさんにピッタリなトールですね。画像からも素晴らしさが伝わってきます。いいなぁ~~

寒いですね~~。私もコートを出しましたが、車の移動が多いので、後部に乗せたまま。風邪を引かないようにしないとね。

ゼロの焦点、見に行かれたのですね~~
私は本を読んでいますが、昔読んだはずなのに・・・まったく記憶がないのです(笑)映画も見たいな。

また、メールしますね。

konさんへ

こんなに素敵に描けるのに、まだまだと言ってお教室に通っていらっしゃいます。
以前にもオーナメントを頂きましたが、すべて彼女の先生のオリジナルデザインなんですよ。
作品がとっても繊細です。

私も道具を持っていますが、同じく押し入れに。(笑)
もうそろそろ処分した方がいいかしら。

はにーさんへ

私に似合うかどうかは別にして(笑)、こんな感じの色合いは大好きです。

昨日あたりから急に寒くなりました。
ダウンを着ている方も見られるようになりましたよ。

ゼロの焦点は主人が行こうって言いだして・・。
初日でしたが、私たちの年代以降の方が多かった気がしました。
いつもは映画の前に本を読んでる事が多いのですが、これはまだ読んだ事がないので、読んでみようかなって思っています。

メール、例の件ですね。
また予定をお知らせくださいね。
非公開コメント
プロフィール

kyo

Author:kyo
大阪府豊中市在住。
自宅で小さな教室を開いています。
ちょっと作ってみたいものがあるのだけどという方、一作品のみの授業もお受けいたします。お気軽にお問合せください。
お問い合わせは、↓のメールフォームからどうぞ。

(財)日本手芸普及協会 
パッチワーク指導員

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Pagetop